2015年07月26日

2015年7月26日@バイクネタ

7月11日~13日まで、2泊3日で、長野のビーナスラインへキャンプツーリングへ行ってきた。
動画も作った!
↓前編


↓後編


せっかくだし、動画に載せなかったこぼれ話でも。

2015年7月26日@バイクネタ


道の駅千石平にて。
あきらかにブラックバスじゃないだろこれw

2015年7月26日@バイクネタ


片倉館にて。
この手の顔出しパネルって最近あんまり見ないよなぁ。

2015年7月26日@バイクネタ


オープニングの最終カット撮影風景。
なんとなく持って行った雲台マウント、持ってってよかった。

2015年7月26日@バイクネタ


2日目のキャンプ場バイク置き場。
3台全員浜松ナンバー。
右のはトライアンフか!?と思ったらカワサキW800だった。

2015年7月26日@バイクネタ


今回のキャンプはレトルトのカレー食ってた。
ご飯もレトルト。炊くの結構面倒なんだよね…うまく炊けるようになりたいなぁ

2015年7月26日@バイクネタ


最後に起きたトラブルは、クラッチフルードが抜けて、クラッチが切れなくなる、という不具合だった。
漏れた場所は画像のエンジン側のレリーズシリンダー。
オイルシール破損でエンジンオイル内にフルードが混ざったみたい。
今は完全に復旧した。と思う。北海道行く前にちょっと走ってみないとなぁ

2015年7月26日@バイクネタ


ちなみに、今回の旅で、フロントタイヤ(ミシュランのアナキー3)が限界を迎えた。8000kmの命だった。
ちなみにリアタイヤはまだまだ使える。7部山くらいかなぁ。
タイガー純正はメッツラーのツアランスだったけど
あれはフロント・リア等しく削れて行って、1万キロちょいで同時に限界を迎えた。
現行モデルのツアランスネクストはさらにライフが長いらしい。アナキーがダメになったらツアランスに戻ろうかなぁ




同じカテゴリー(バイク)の記事

Posted by てつ@はまぞー at 22:33│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年7月26日@バイクネタ
    コメント(0)