2012年01月16日

2012年1月16日@minecraftネタ

一昨日、昨日と幕張メッセいってオートサロン東京2012行ってきたよ!今回もなかなかトんでる車多くて面白かった。ただ、スポーツカーはかなり減った気がする。ベース車両が無いからしょうがないけどね…

で、本題minecraftネタ。鶏卵自動回収装置を作ってみたよ。

2012年1月16日@minecraftネタ



ピカチュウとトラップタワーの間にある、レンガのやつです。


2012年1月16日@minecraftネタ


近くで見るとこんな感じ。見た目はレンガでできたトラップタワーって感じかな。

2012年1月16日@minecraftネタ


卵が出てくる出てくる。

2012年1月16日@minecraftネタ


鶏たち。見えづらいけど、真ん中に走ってる溝に産み落とされた卵が入って、下の取り出し口から出てくる仕組み。ただ、普通に作ると回収効率悪いしつまんないので

2012年1月16日@minecraftネタ


取りこぼし防止機能を搭載してみた。このボタンをポチっと押すと

2012年1月16日@minecraftネタ


あふれ出す卵の大群。仕組みは…長くなるからパス。

2012年1月16日@minecraftネタ


2時間で約700個回収できたから350個/時ってトコかな。もう卵には困らない!元々困ってねーけど



同じカテゴリー(minecraft)の記事

Posted by てつ@はまぞー at 18:17│Comments(0)minecraft
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年1月16日@minecraftネタ
    コメント(0)