2009年10月26日

東京モーターショーも行ってきました。

赤羽を出発して京浜東北線でまずは東京を目指します。もろに通勤ラッシュの時間帯だったので、赤羽駅までいくバスも、京浜東北線も超満員。オマケに早朝停電事故があったらしく、京浜東北線のダイアは乱れまくっていました。度々徐行したり停車したり…日暮里あたりから山手線に乗り換えようかなと思いましたが、向こうは発車する際に乗客を駅員が押し込んで入れてたような状態だったので、やめときました。
京葉線は超空いてました。休日だとねずみのテーマパークに行く人ですごいことになります。
で、今回の東京モーターショーなんですが、電気自動車を中心としたモーターショーで、個人的にはあんまり面白くなかったです。ホンダのCR-Zはよさそうですが。
今回の目的は↓これですよこれ。
東京モーターショーも行ってきました。
FT-86コンセプト。これはいいですね。自然吸気の水平対向2リッターエンジンでFR、スバルとトヨタ両ブランドで発売予定として開発中…いやぁ待ち遠しいですね。買…う金無いです。うぐぐ



同じカテゴリー(バイク)の記事

Posted by てつ@はまぞー at 22:32│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京モーターショーも行ってきました。
    コメント(0)