2011年07月08日

2011年7月7日@雑記

今日は一日超雨降ってたな…明日のサバゲーのフィールドが心配でならん

ボーナス出たので、今日色々注文してきた。

ロードスター関係
エンジンオイル@MOTUL300V 5W-30
アイバッハ ローダウンスプリングキット

サバゲー関係
・デルタフォースのヘルメット
・AKS74Uのチューニング

とりあえずほしいものはがっつり注文してきた。あとは無線機だけあれば、サバゲー、minecraftTERAの3本立てで充実した夏秋になりそうですね^p^ロードスターのローダウン楽しみ。

おまけ

2011年7月7日@雑記

昨日のアレの設計図。手抜きだけど十分作れる!あとでウィングの一部と、紋章無いのに気づいて書き足したけど、基データしかない…^p^



同じカテゴリー(雑記)の記事
2014年3月23日@雑記
2014年3月23日@雑記(2014-03-23 18:34)

2014年3月9日@雑記
2014年3月9日@雑記(2014-03-09 20:14)

2014年2月23日@雑記
2014年2月23日@雑記(2014-02-23 21:33)

2014年2月16日@雑記
2014年2月16日@雑記(2014-02-16 20:55)

2014年2月15日@雑記
2014年2月15日@雑記(2014-02-16 00:21)


Posted by てつ@はまぞー at 00:09│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
設計図ってこんなにこまかいのか・・・
Posted by きゅーちゃん at 2011年07月08日 00:56
ビックバイパーと違って、キャビン等内部構造があったので、そこそこ細かく作ってます。
もっと細かく設定もできましたが、際限なく時間かけれちゃうし、作りこみの段階で微調整すればOKなので、このレベルで十分です^p^
Posted by てつ@はまぞーてつ@はまぞー at 2011年07月08日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年7月7日@雑記
    コメント(2)