2011年07月21日

2011年7月21日@車ネタ

今日はオイル交換とローダウンの日。

…だったんだけど、店の都合でローダウンは明日になりました。グググ

2011年7月21日@車ネタ

モノはもうあるのになー…ま、前がダブルウィッシュボーン、後ろがマルチリンクなんていう設定が面倒な足回りしてるんで、突貫でやるよりも明日じっくりやってもらうことにしました^p^

とりあえずオイルだけ換えてきた。たまり醤油みたいな色してた。
みんなも定期的に換えないとこうなるよ!

2011年7月21日@車ネタ

と、いうわけでノーマル車高はこんな感じ。25mm落ちるらしいけど、どうなるんだか。少なくともトラックとかミニバンのライトはくそ眩しくなるはず!



同じカテゴリー(バイク)の記事

Posted by てつ@はまぞー at 18:19│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年7月21日@車ネタ
    コメント(0)