2011年10月29日

2011年10月28日@エメドラネタ

なんか最近とっても眠いんすけど、冬眠の前触れっすかね^p^

2011年10月28日@エメドラネタ


今日もエメドラです。前回は、フウォーウィーの街を占領してた魔軍を追っ払ったら、エルバードの王都に魔軍が攻めてきたっつー凶報が入ってきて、ホスロウと手を組んでエルバードを目指すところから。

2011年10月28日@エメドラネタ


閉じ込められた!
2011年10月28日@エメドラネタ


2011年10月28日@エメドラネタ


ホスロウの旦那、とても民兵とは思えん重装備ですね。

2011年10月28日@エメドラネタ


小悪党登場。
2011年10月28日@エメドラネタ


アトルシャンイケメン。
2011年10月28日@エメドラネタ


2011年10月28日@エメドラネタ


なにあの手キモーイ!

2011年10月28日@エメドラネタ


ファルナの額の宝石って、どうやって固定してるんだ?
2011年10月28日@エメドラネタ


これを見ろ!
2011年10月28日@エメドラネタ


2011年10月28日@エメドラネタ


2011年10月28日@エメドラネタ


ハ、ハスラムっ!
2011年10月28日@エメドラネタ


ナンダッテー!
2011年10月28日@エメドラネタ


2011年10月28日@エメドラネタ


囚われの王子様。
2011年10月28日@エメドラネタ


アヴェスタっていう古代の秘宝と交換らしい。
2011年10月28日@エメドラネタ


ヤマンと再会して、ダードワの酋長説得して、ダードワの森奥の神殿まで進めた。明日はゴールドドラゴン倒して、エメラルドグレイスをゲットするあたりまで進めたいなー
あとなんかアヴェスタって、ゾロアスター教っていう宗教の聖典が元ネタみたいすね。つかこの作品の名前が、だいたいゾロアスター教からとってるけど…



同じカテゴリー(ゲーム)の記事

Posted by てつ@はまぞー at 00:02│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年10月28日@エメドラネタ
    コメント(0)