2011年12月04日

2011年12月4日@minecraftネタ

たまには取るに足らないマインクラフトネタでも。
正式版になってから、シングルプレイのマップをイチから開拓してます。
β1.9のマップもあったけど、チャンクのつなぎ目がひどすぎるので思い切ってイチからやるのです^p^

2011年12月4日@minecraftネタ



心機一転ってことで、スキンも変えました。カイリュー!

2011年12月4日@minecraftネタ



掘りまくって鉄300個掘った。とりあえず鉄にはもう困らない。ダイアモンドもちらほら見かける。が、金が1個もない…

2011年12月4日@minecraftネタ



2011年12月4日@minecraftネタ



鉄防具を揃えてみた。

2011年12月4日@minecraftネタ



このテクスチャは、敵も数パターンあります。ゾンビは首が無いやつがいたり、首が反対向いてたりちょっとぐろいよ!

2011年12月4日@minecraftネタ



自宅は…いまだ建設中。1階はレンガで、2階は漆喰のハーフティンバー風。屋根はなににすっかな

…とまぁ、細々とやってます。たまに更新するかも?



同じカテゴリー(minecraft)の記事

Posted by てつ@はまぞー at 23:42│Comments(0)minecraft
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年12月4日@minecraftネタ
    コメント(0)