2013年06月09日

2013年6月9日@バイクネタ_その2

無事帰ってきた。いやぁ疲れた。明日仕事だし今日は速めに寝ないとなー

2013年6月9日@バイクネタ_その2


10時半集合だったけど、先輩は30分ほど遅れるとのことで先に行くことにした。
集合場所の日本坂PAのベンチで昼寝してると
2013年6月9日@バイクネタ_その2
先輩到着。いやぁさすがに新車だけあってピッカピカやで…
2013年6月9日@バイクネタ_その2


800ccの空冷エンジン搭載ネイキッド。迫力あるねー

合流時点ですでに時間は正午。日本坂PAにある海鮮モノの店で昼食。
2013年6月9日@バイクネタ_その2
マグロのカマ定食。うまし!

昼食後、予定通りに静岡I.Cを降りて東へ行き、150号経由でいちごラインに入り、日本平へ。
2013年6月9日@バイクネタ_その2
予想通り曇天で富士山は見えず…失望のあまり景色の写真は撮ってこなかった。
日本平って、くんまとかあの辺みたいにもっと長いのかなーと思ってたけど、そんなに長くないんだね。
サッと上れてサッと降りれた感じ。
往復してるライダーもいっぱいいたなぁ

2013年6月9日@バイクネタ_その2


売店のオバちゃん推しの桜海老ジェラート。うーん…まぁ、桜海老の味ですね。このコラボはしなければならなかったんだろうか。

帰りは国1でタラタラ帰ってきたよ!特にネタも写真もない!

次回は、7月上旬までに、知多半島ツーリングにいく約束をした。こうご期待!



同じカテゴリー(バイク)の記事

Posted by てつ@はまぞー at 19:02│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年6月9日@バイクネタ_その2
    コメント(0)