2014年02月07日

2014年2月7日@バイクネタ

今日は金曜日。有給とって車載カメラテスト兼ねてのソロツー。
いつもはメットの横にマウントしてるけど今回は…
2014年2月7日@バイクネタ


Ninja300で1回使ってっきりだったサクションカップマウントを引っ張り出して、タンクにつけてみた。
外部マイクもリアシート下にセットした。今回使ってるのはこちら
さてどうなるか…あ、行き先は知多半島です。

2014年2月7日@バイクネタ


いやぁいい感じじゃないの。走ってるときはブルブル震えまくってたからどうなるかと思ったけど、
動画も全然見れるレベル!タイガーはメットとサクション併用できそうだ。
排気音もバッチリ撮れてる。画像じゃわからないので、こちらをどうぞ。

いい感じでしょ?

2014年2月7日@バイクネタ


ホワイトバランスも今回調整して、白昼向けに固定してみた。トンネル内もまぁまぁ見れるな…

2014年2月7日@バイクネタ


蒲郡経由で知多半島到着。
途中近道できる有料道路があって、1年近く来てなかったから料金忘れてたんだ。
まぁ、短いから100円か150円くらいだろ!
…っと思ってジャケットのポッケに100円玉1枚50円玉1枚入れて料金所にいったら
200円で絶望した。

2014年2月7日@バイクネタ


時刻は13時前、こっち来るといつも行く鮨処ちなみで昼ごはん。
2014年2月7日@バイクネタ


今回は海鮮丼。1570円。だったはず。
2014年2月7日@バイクネタ


知多半島先端に到着。午後回ってから風も冷たく、雲も増えてきた。
1回も使ったことが無い南知多道路を使ってみた。
2014年2月7日@バイクネタ


結構キツイカーブ多いね。
あとは23号で帰りました。

おまけ。帰りに火事の現場に遭遇。
2014年2月7日@バイクネタ


画像中央やや右の黒煙。空き地みたいなものでなんかがモクモク燃えてて、消防車が5台近く来てたけど、バイパスからだとよくわからんかった。







同じカテゴリー(バイク)の記事

Posted by てつ@はまぞー at 22:26│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年2月7日@バイクネタ
    コメント(0)