2011年10月04日

2011年10月3日@TERAネタ

なんか朝は寒いし、アパートは外装塗装でペンキくせーし。まぁ、色々とつらい朝です。元気です。

以下、今日のSS。


2011年10月3日@TERAネタ


2011年10月3日@TERAネタ


今日は日曜のリベンジ戦。黒紋塔を攻略!なんとかトゥルサ倒せた。まぁ、HP30%以下からの雑魚モンスター鬼わきは一番足が速い人が引っ張ったほうが安定すると思います。俺が一番足速かったので、成り行きで引っ張ってたら安定しました^p^
目安としては移動速度が合計210以上あればマラソンできる!と思う!

2011年10月3日@TERAネタ


次はいよいよ、追加されたケルサイクの巣っすよ。その前に恐怖の迷宮か黒紋塔の上級か?



同じカテゴリー(TERA)の記事

Posted by てつ@はまぞー at 00:13│Comments(0)TERA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年10月3日@TERAネタ
    コメント(0)