2011年09月13日

2011年9月12日@TERAネタ

9月も中盤くらいなのにまだクソ暑くて参っちゃいますね。いつになったら秋が来るんでしょう。
来週は例のやつあるのに若干天気悪そう。うぐぐ

以下、今日のSS。

2011年9月12日@TERAネタ


メインクエ。かっこいい!

2011年9月12日@TERAネタ


ウマレルー!ケルサイクかっこいいっつかSSとるの忘れてた。まぁ、紆余曲折あってクリアして、報酬経験値でめでたくレベル54になりました。

2011年9月12日@TERAネタ


勢いでメインクエを進行。ニュー・エレノン周辺って適切レベルなんだなぁ。次からはこの辺でレベル上げます。

2011年9月12日@TERAネタ


おっさんかっこいい!

2011年9月12日@TERAネタ


装備変わったけど、なんかプリーストというよりソーサラーっぽいっすよね。

2011年9月12日@TERAネタ


初見殺しの呼び声高き空中庭園!

2011年9月12日@TERAネタ


ヤバいくらい敵強いし多いし…一発35000ダメージとか無理ゲーじゃないすかね。全滅したんで別の日に再挑戦になりました。

2011年9月12日@TERAネタ


54の魔法習得で200万、装備デザイン変更で150万、装備強化で150万飛びました。54の武器は長い付き合いになりそうなんで、今度こそ+6まで強化したい。+6まであげれば、回復性能が飛躍的にアップするし…しかし、金が持つかは謎です^p^

後2日いけば2日休み…寝る。



同じカテゴリー(TERA)の記事

Posted by てつ@はまぞー at 00:44│Comments(0)TERA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年9月12日@TERAネタ
    コメント(0)