2011年09月10日

2011年9月10日@TERAネタ

夏に体重が増えたので、ウォーキングを始めたのです。秋の気配を感じながらのウォーキングはとても快適なのです。ちょっと枯れてきた木々の葉。絶滅寸前のツクツクホウシ。冬毛が生え始めたよその犬。いろんな所に秋の気配があるのです・・・みたいな。何のブログだ?

以下、数日分のSS。レベル上げばっかだったので、特にネタがなくSSも少なめ。ま、いつもだけど^p^

2011年9月10日@TERAネタ


常闇の森。まさしく常闇の森ってかんじっすね。敵も陰湿なかんじ。

2011年9月10日@TERAネタ


メインクエリトライしたらちゃんと敵いました。PTでいけば楽勝!

2011年9月10日@TERAネタ


インスタンスダンジョン!

2011年9月10日@TERAネタ


ぱいおつかいでーなちゃんねーだった時のほうが圧倒的に強いです。トゥルサといい、アカシャといい、ヤドカリが流行ってるんですかね

2011年9月10日@TERAネタ


アメナ・クワトラまできました。ここの雰囲気いい!

2011年9月10日@TERAネタ



グループ決闘の休憩中。プリーストって決定力欠けるし、真っ先に狙われるし云々。もう一人回復役がいたら、3VS3で超盛り上がると思うんだ・・・

明日も仕事です。ウギ



同じカテゴリー(TERA)の記事

Posted by てつ@はまぞー at 23:44│Comments(0)TERA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年9月10日@TERAネタ
    コメント(0)